SSブログ

~ 湘南☆癒しの旅 ~ [Natural Life]

image-20140221232009.png


電車に揺られながら、湘南へ行ってきました。

子供の頃、本当にお世話になった、叔母のお墓参りも兼ねて。。☆








image-20140221233038.png


江ノ電でに乗る娘と姪っ子。

嬉しくって大はしゃぎ ♬

湘南の海に近づくと、

幼い日、夏休みになると大好きだった叔母の家へ泊まらせてもらい

毎日、海で日が沈むまで一日中、

思いっ切り、力尽きるまで遊んでいたあの頃の記憶が蘇ります。。☆








image-20140221233555.png

この日は旧正月元旦。

叔母に新年のご挨拶と

娘達を紹介し、今日ここに皆で来れた事に感謝しました。。♡








image-20140221233813.png

子供たちも心を込めて「希望」と刻まれたお墓を丁寧に洗い

自分達なりにご挨拶をしていた。。☆



とても爽やかな穏やかな陽射しに包まれ、

叔母も娘達に逢えた事を心から喜んでくれているようでした。。☆








image-20140221234152.png


その後再び、江ノ電で「長谷」まで。。☆

海岸ではたくさんの貝を拾ったよ ♬








image-20140221234418.png

海で遊んだあとは

「 麻心 cafe 」でひと息。。♡

お店も珍しく空いていて海が見える窓側の席へ。。☆

(叔母のガイドかな?と。。)


ここに来ると本当に心から癒される、

麻の優しい癒しのエナジーいっぱいだから。。☆








image-20140221234609.png

ヘンプナッツ&ヘンプオイルを使った

バレンタインチョコのマクロビケーキ♡


カカオとヘンプのハーモニーがとても濃厚で最高!

こんなにも美味しくってしかもヘルシー~ 嬉しい~ ♡

姪っ子のたのんだヘンプ豆乳ジェラートも、ホントとろけちゃう美味しさでした ♡








image-20140221235614.png


食後は「麻心」のオーナー真司さんと娘さんと海でサッカー!


湘南の海って本当に気持ちが明るく自由になれて、自分らしくいられる。。☆

たくさんのカッコ良くって素敵な人達から、

この日も、いっぱい、いっぱい、元気を貰えた。。☆ 感謝。。☆



「 私、やっぱり海が大好き! 」 「 おばさん素敵な一日をありがとう!」



子供たちは結局、日が沈むまで海で遊んでいた。


「まるで私たちの子供の頃と、一緒だね 」 とそっと妹につぶやいた。。☆


















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

~☆one love earrings♡..~ roasted brown rice.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。