SSブログ

~☆one love earrings♡~ [wool earrings]

image-20140205133627.png



こんにちは♬

フェアリー麻の kaoriです!


昨日は旧暦正月らしくとても寒く、

こちら横浜町田でも雪やコンコンと降り、ちょっとだけ積もりました。。☆

でも、もっともっとたくさん積もるほど降ってほしかったな~☆



そんな寒い日は

手作りの温かいぬくもりいっぱいのウール素材のハート型のピアスをどうそです ♬

ハート型の下にはローズクォーツ(かわいらしい愛)の天然石を一粒あしらって。。♡

バッチとピアスセットで付けてもほんとcuteですよ。。♡

たくさんの girls & ladys につけてもらって世界に優しい愛を伝えてほしいな。。♡


付けると自然に愛をsasayakiたくなるんです。。♡


「I love you ♡」

「I love world ♡」

「I love earth ♡」


と、こんな感じにね。。♡

















nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

馬爺

訪問NICE!ありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2014-02-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

陰暦 本正月☆2014~ 湘南☆癒しの旅 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。