SSブログ

大好きなお庭はお花畑♡ Zion flowers [Natural Life]

image-20120421072850.png

我が家のお庭はお花畑、Zionです ♪




娘はお花が大好きでいつもたくさん摘んでプレゼントしてくれます。。♡




この日は自分で上手に生けてくれました ♪ ♪









image-20120421073117.png

ピンクのお花も満開に咲いています。。♡










image-20120421073211.png

娘の大好きなイチゴちゃんのお花も咲きはじめ、小さな実が出来はじめました ♪











image-20120421073550.png


自然農のゴボウの葉っぱもこんなにたくましくて大きいよ☆!











image-20120421073636.png

家の裏側も沢山の紫色のお花で満ちあふれています。。♡











image-20120421073830.png

ぜひ我が家へ遊びに来てくださいね。。♡



今日は13月、閏月の新月です。。☆



大宇宙、大自然に生かされている事に感謝です。。☆



みなさんにとって優しい光と喜びに溢れた一日となりますように。。☆



ありがとう御座います。。☆

















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

彩雲

素敵なお庭とお花とかわいいモデルさんからの招待状ありがとうです。
遊びに行きたいです。たくさんのお花が咲いていて、きれいなんでしょうね。とっても癒されました。感謝。
by 彩雲 (2012-04-21 16:05) 

*☆fairiema☆*

彩雲さん☆、とってもウレシイコメントをありがとうございます ☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね~ ♪ ♪
我が家の玄米菜食のご飯一緒に食べましょう~♪
うちの近所は静かで本当にのんびりしていて
リラックス出来ると思います。。☆
散歩したり、絵を描いたり、縁側に座ってお茶したり、好きなことをして
楽しい時間を創りましょうね。。☆

by *☆fairiema☆* (2012-04-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。