SSブログ

桜 満開の小田原城へ☆Cherry blossoms in full blooms to Odawara castle [Trip]

image-20120411100155.png

桜が満開の小田原城へお花見に行きました ♪



友人のPastel artistの彩雲さん☆が時間を作って下さり、



小田原城周辺を案内して下さりました。。☆







image-20120411100258.png

沢山の美しい満開の桜が小田原城と私達みんなを優しく包んでくださっている様でした。。♡



柔らかな桜の花びらもひらひらと舞って゜゜♡゜~゜♡~゜♡゜゜














image-20120411100452.png

可愛らしく咲くアヤメの仲間、シャガの花々。。♡









image-20120411100531.png

ミニSLも走っていました ~♪♪ 彩雲さん☆と。。 ♪♪










image-20120411100626.png

とってもいいお天気でしたので楽しそうに木陰でスケッチをしている人も。。☆










image-20120411100748.png

絵になる赤い橋のある庭園。。☆










image-20120411100828.png

行き交う人達の心を癒す桜のトンネル。。♡









image-20120411100917.png

小田原城の隣りにある二宮神社で咲いていた美しいピンク色の枝垂れ桜。。♡



とても感動的な日本の美しさ、雅、にあふれた小田原城でのお花見となりました ♪ ♪



この日は天空に現れた龍神さまの雲とずっと一緒でした。。☆



このタイミングでここに来れた事に感謝しました。。☆



彩雲さん☆、長い時間お付き合い頂き本当にありがとうございます。。☆









image-20120411101053.png

帰りに小田原駅で見つけた窓ガラスに飾られた、日本の自然をモチーフとした美しいステンドグラス。。☆



とっても素敵な小田原の旅となりました。。☆



ありがとうございます。。☆ 感謝です。。☆




今日も私達、地球が優しい光に包まれた一日となりますように。。☆

















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

彩雲

先日は、とっても素敵な一日をありがとうです。
龍神さんとずっと一緒の旅でしたね。
Rimaちゃんの脚力にはびっくりです。
楽しいものを見つけると、どこまでも行きそうですよね。
素敵な写真も載せて下さってありがとうです。
感謝。
by 彩雲 (2012-04-12 01:18) 

*☆fairiema☆*

彩雲さん☆、
子どもの自由な想像、創造力は無限ですね ♪
自然の中で沢山遊んで頂き、Rimaもステキな想い出となったでしょう。。♡ 帰りに乗ったロマンスカーも嬉しそうでした~ ♪
こちらこそ、たくさんの優しさをありがとうございます、感謝です♡

by *☆fairiema☆* (2012-04-12 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。