SSブログ

相模原 Cafe RUSH ~☆麻ひらき☆~ ASAHIRAKI [event]

image-20120508164651.png

相模原cafe RUSHで~☆麻ひらき☆~のイベントがありました。



日本では麻は太古縄文以前(超太古)から庶民に親しまれ、大自然に感謝した自然調和的な生活、



衣食住には欠かせない友達☆  神社、神さまに感謝の気持ちと共に奉納してきた神聖な植物なのです。。☆



それが第二次世界大戦後アメリカのGHQにより、私達を石油資源型システムの生活に



移行させるために大麻は邪魔者だと強制的に栽培を禁止され、



闇の中へ葬られてしまったのです。。☆



とても淋しく悲しい事です。。☆



私達の超太古からの先祖は、とてつもなく長い間、自然と調和した生活、大麻とともに生き、



地球を汚さず、美しいままにそのバトンを私達に渡してくれました。。☆



しかし、私達はたった僅かな時間でとんでもない規模で地球環境を破壊し、



更にその大問題を愛する大切な自分たちの子孫に押し付けようとしています!



もううんざりです!



私達はできることからやって行こうと考え、一番手っ取り早く地球をクリーンにしてくれる



植物、大麻の素晴しさを伝えていけたら良いと思います ♪♪





image-20120508172004.png

麻ひらきイベント前に突然、豪雨氷が降りました。。☆ 大地を浄化して下さいました。。☆


RUSHの前に大きな虹がかかりました ♪



その時誰もが何となく、何かが変わり、新しい時代へシフトしてゆくような。。☆



そんな僅かながらの前兆を感じました。。☆






image-20120508172605.png

苧(Karamushi)☆ & セイマ☆


麻に関する心に響く数々のメッセージソングス ♪



ケミカルが合法でナチュラルが非合法の理不尽な世の中に対しても



バッサリと刀を入れてくれました~♪♪



会場も大変盛り上がり、最高にカッコ良かった~♪♪  Respect ☆






image-20120508173349.png


奈良大介さん☆



奈良さんも麻尽くしでした~♪♪



お客さんのハンドクラップと奈良さん☆のギター、ReggaeのRhythmとが完全に一つと鳴り、



皆んなで麻開きを心から待ち望み、皆んなで開いている、



楽しく、ワクワク~♪ ワクワク~♪するような、お祭りのような懐かしいあの感覚。。☆



そんなバイブレーションに満ちあふれました~☆



最後はRUSHマスターのリクエスト曲、原発の唄で



ギターから金色の刺繍がほどこされた美しい三味線に音色がカワリ



完全に会場の皆んなの心の夜明の麻は開かれました~~☆



奈良さん☆ 最高でした~♪♪ Bigup ☆!







image-20120508175021.png

Karamushiの弟、テツヤくんにかわり


大豆の代わりに麻の実100%で作った~☆麻味噌☆~を



美味しいお野菜と一緒に皆んなで頂きました。。☆



香ばしいような懐かしい食欲をそそる大変おいしいお味噌です。。♡



生命力も凄いし!!



何とか北海道の野生大麻をこう言った民間の味噌作りへ低価格で



国産の麻味噌作りに有効活用できないかと、



麻の弁護士、丸井さんと大森さんに聞いてみました。。☆




image-20120508180203.png


丸井さんたちは神奈川県民の方にもっとたくさん免許申請してもらいたいそうです☆



そのために全面協力してくださるそうです ☆






image-20120508180435.png

丸井さん、森山さんを囲んで、皆んなでディスカッション。。☆



皆んな普段聞きたくてもなかなか言えないことや知りたい事を



ここぞとばかり質問していました。。☆



こういった、話し合いができるようになってきてうれしいです。。☆



一歩、一歩、前へ進んでいるような気がしました。。☆



私達の心が変わらなければ、いまの競争型金儲け主義では、だだ大麻に依存するだけの事になります。。☆



そうではなく、大自然に生かされている事に感謝して調和的で皆が相手を思いやり、



協力しあって繋がっていけばきっと、



地球に優しい、日本本来の食事玄米菜食や自然療法、大麻エネルギーや自然エネルギーを



うまく生活に取り込んでいけるようにだんだんなって行くと思います ☆



だってそれしかないんだもん。。☆




image-20120508182427.png


cafe RUSH 知くん☆&昌希ちゃん☆、本当にいつもありがとう御座います。。☆



感謝。。☆



来月、6月23、RUSHに縄文エネルギー研究所所長の中山康直さん☆がこられます ♪ ♪


~☆地球維新、麻開き☆~のイベントです~♪♪


私も店内に手作りのドリームキャッチャーを飾ったりと次元を上げ、


ステキなバイブレーションの空間を創りたいです。。♡


全面協力させて頂きます~♪♪


沢山の方に来ていただきたいイベントです~☆


今日も生きている奇跡に感謝です。。☆


ありがとう御座います。。☆
















nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

彩雲

私も虹を観ました。
確実に、未来が動き出していると感じました。
感謝。
by 彩雲 (2012-05-09 01:22) 

*☆fairiema☆*

彩雲さん☆、
本当にそう思います。。☆
私達のこういった想いが未来へ繋がって、
少しでも大好きな地球のためになってくれれば嬉しいです。。☆
出来ることから前へ進んで生きます。。☆
いつもありがとう御座います。。☆
by *☆fairiema☆* (2012-05-09 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。