SSブログ

春のサイクリング☆Cycling of spring [Natural Life]

image-20120406064107.png

先日、お友達と南町田の鶴間公園へ行ってみました ♪




金色に輝く菜の花も満開で、子供たちも嬉しそうにさっそくストライダーでサイクリング ~♪ ♪






image-20120406064530.png


このお花のコースが子供たちのお気に入りです。。♡








image-20120406064732.png

公園内のちょっとしたトレイルもどんどん昇って行きます☆







image-20120406065053.png

ここの公園は以外と広く沢山大冒険できるんです ♪♪




大人も十分楽しめます~♪♪




わたしも子供が出来るまで、すぐ側のグランベリーモール内、




mont-bellのbike(自転車)セクションで働いていました。。☆ 何だか懐かしい。。♡







image-20120406065847.png


こんなかわいらしい子供広場の絵も発見しました~♪ ♪









image-20120406070053.png

mont-bellが近いせいかストライダー率がかなり高いのにビックリしました☆!




色んなお友達がそれぞれのbikeやスケボーなどで自由にridingを楽しんでいて、




私達もとっても刺激になりました。。☆ ちょっとした代々木公園みたいな感じ。。♪ ♪







image-20120406070712.png


この日は天気が良くって沢山の方が太陽の日射しを楽しんでいました~ ♪ ♪




大きな桜の木が沢山あり、週末から来週にかけて沢山の蕾が開花しそうです。。♡




今日も大好きな大自然、地球にありがとうございます。。☆




みなさんにとって沢山の優しい光に溢れた一日となりますように。。☆



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。