SSブログ

幸せのギフト ♡ Gift of happiness [Natural Life]

image-20120329060737.png

先日、いいお天気だったので、恩田川沿いの梅林へ行ってみました ♪




沢山の満開の梅の香りにとっても癒されました~♡






image-20120329061753.png


かわいらしく咲き誇る小さな花々。。♡




ここは天国?と一瞬思ってしまうほどステキな梅林でした ♪






image-20120329062105.png



美しい梅の花の傘。。♡








image-20120329062736.png

この日は軽井沢から両親たちが遊びに来てくれました ♪




妹と娘と姪っ子ちゃんです。。☆




みんな元気そうで何よりです☆!




沢山の優しい~幸せのギフト♡~を頂けたそんな一日となりました。。☆




ありがとうございます。。☆




今日も私達の住むこの美しい星、地球がみんなの優しい光、Zionの花に包まれますように。。♡




More blesssing。。♡


















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

彩雲

やさしい春の日差しをありがとうです。
今年は冬が寒かった分、春の日差しがとっても嬉しいです。
たくさん出かけたくなります。
今日も散歩に行ってこようかな。
感謝。

by 彩雲 (2012-03-29 14:03) 

*☆fairiema☆*

彩雲さん☆ 本当にそうですね♪
私達も毎日散歩に出掛けています♪
こちらも梅が満開となり、もうすぐ桃の花が咲きそうです。。♡
桜はもう少しかな。。☆
小田原のお花はどうですか?
お花見とっても楽しみにしています☆!
by *☆fairiema☆* (2012-03-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。