SSブログ

ステキな夕食会☆Japanese style dinner [Natural Life]

image-20120220062649.png

お友達だちのOinumountainくん☆、Hinoちゃん☆から、夕食会に招待されました ♪




彼女(もうすぐ奥さん)のHinoちゃん☆は福島県、南会津出身の写真家です。。☆




本物の会津の郷土料理を作ってくれました♡




玄米に、とって美味しい会津の手づくりの野菜たち。。☆




そしてhinoちゃん☆の愛で調理された料理、煮豆、麻婆豆腐、ヤーコン炒め、味噌、




醤油の漬け物などなど、ビックリするほど美味しく、心がみずみずしく潤いました。。♡




初めて頂く南会津の郷土料理。。☆ 繊細で優しく、懐かしく生命力溢れた日本の味。。☆




こういった日本の伝統食は大昔に神さまが私達に教えて下さった、




完全なる調和の叡智が宿っています。。☆




食後の意識は変わり、洗練された会話も弾み、最高の夕食会となりました!




旅で出会った二人はこれから結婚します♡ 本当にステキなカップルです♡




彼らは日本、世界をリードできる大切な意味を知る重要な人物たちである事は間違えありません。。☆




何だか嬉しくなりました。。☆




魂の弟妹よ、心から感謝しています。。☆




いつも本当にありがとう☆!





image-20120220070729.png

本物の自然の甘みに感激! 会津の干し柿☆ ごちそうさまです♡




今日も皆さんにとって光り輝いた一日となりますように。。☆



















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

oinumountain

こちらこそ素敵なドリームキャッチャーありがとうございます
物凄いパワーとグッドバイブス感じます
夢掴めそうです
一生大切にします◎
by oinumountain (2012-02-22 18:45) 

☆fairiema☆

oinumountainくん☆、素敵な夕食会をどうもありがとう!
最高の夜だったね。。☆
日本の素晴らしい技術と伝統をみんなに伝えていこう☆!
感謝。。☆
by ☆fairiema☆ (2012-02-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。