SSブログ

プレアデスの鳥☆Pleiades bird [Original Glass hand made]


image-20120211060957.png

フェアリー麻のガラスジュエリー作りました♪




ガラスヘッドは地球の親せきと言われている




プレアデス星の鳥をイメージして作られました。。☆




プレアデスの本を12年前にある人に突然渡され、とりあえず読んでみました。




まだ20代半ばの頃、世の中のシステムに心の底から疑問を感じ、





どうしたら真実に元ずいた世界平和の世の中へとシフト出来るのかいつも考えていました。。☆





地球の枠を超えた、大きな大きな愛の銀河意識に包まれ、その内容に驚き?!☆ 一気に読破しました。。☆




心からずーと待ち望んでいた1997年~2012年☆




人類の意識が大きくシフトすると言われていたプレアデスの予言通り




特に日本は震災後、本当の私達の意識の扇子が開き始めています♪




光と闇、陰と陽、天使と悪魔、どちらも一つのコインの裏表にすぎない私達自身なんです。。☆




私はいつでも闇にもなるし、いつでも光なんです!




そしてこの対極の二つのバランスが完全にとれた時に自然の神秘、




宇宙をいつでも感じる事ができたのです!




11年前に作られたこのガラスヘッドに光の女性性の時代に合わせて




使用した天然石は。。☆




ムーンストーン、インカローズ、アメジスト、ピンクオパール、クリスタル、アクアマリンです♡





ピアスもお揃いのカンジに仕上げました~♪





image-20120211064021.png

着けるとこんなカンジです♡




できることならいつも女性らしく、優しくて愛らしい光輝いた自分自神でいたいです☆




そんな想いを込めました。。☆




今日もブログを読んで下さりありがとうございます。。☆




今日もみなさんにとって光輝いたステキな一日となりますように。。☆




愛と感謝、とってもたくさんの光を込めて。。☆













nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

彩雲

おはようございます。素敵なメッセージありがとうです。
感謝。
by 彩雲 (2012-02-11 07:30) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、いつもありがとうこ゛ざいます。。☆
one love♡
one heart ♡
one earth♡

by ☆fairiema☆ (2012-02-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。