SSブログ

太陽の季節☆SUMMER TIME [Natural Life]

image-20110712151813.png

ヤーマン☆、 ヤーウーマン☆!!



毎日暑いですね!!



でも7月生まれの獅子座の私は、太陽の日差しが一番強いこの季節が大好きです ♡



白玉あずきぜんざいを作ってみました ♪♪



寒天とよもぎ白玉とあんこに氷と糖蜜をかけて。。。☆



image-20110712152451.png
いただきまーーす!!☆




image-20110712152527.png
う~ん冷たくておいしい ♪♪



仕事から帰ってきたTAKUMA☆も美味しい!!と喜んでくれました ♪♪



BUNA CAFEのメニューに入れようかしら?



そして、夕方突然、元お隣さんの(STUDIO TAKUMAもお世話になってる)



☆PLANTSナチュラルハーモニー の大橋ファミリーが遊びに来てくれました☆




image-20110712153353.png
崇さん☆と啓ちゃん☆。    とっても大きくなってビックリ!!





image-20110712154240.png
幼なじみの二人☆☆   たくさんの風船で遊びまくる、まくる!!




image-20110712154907.png
晴衣さん☆は、うちの隣の家で啓ちゃんを自宅出産しました☆
元ナチュラルハーモニーのパティシエでねんどクレイアーティストです☆
(作品がぶっ飛んでて本当におかしいんです!!笑)
とっても気さくでナチュラルでユニークな方です。
いつも私たちに、美味しいナチュラルなステキなお菓子を作ってくれました☆
今は崇さんの仕事の転勤で千葉に移られました。
でも次に引っ越して来た方たちもハーモニーの方!なんです。しかもレゲエ大好き!!



崇さん、晴衣さん、啓ちゃん、楽しい時間をありがとう!!



又、たくさん、たくさん、遊びましょうね!!☆



愛と感謝、たくさんの虹色の光を込めて。。。☆
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

折り紙☆ORIGAMI梅干し☆UMEBOSHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。