SSブログ

超古代レムリア大陸 [Spiritual]

image-20110327134835.png
母なるガイアの最高のアート、樹齢1000年、私たちの大先生。 
この樹は今、私達人類に何を語るのか。。。






遥か彼方、遠い遠い昔、(AC450万年~1万2千年前)




この地球上にレムリア大陸とアトランティス大陸があったそうです。




とても高度な文明でしたが結局最後は水爆による戦争で




レムリア大陸は大洪水によって一晩で沈没してしまったそうです。





なぜこの二大文明の遺跡がほとんど存在しないのか?




沈まなかった地上の都市は瓦礫の山となり、地震または1600キロの内陸まで





襲いかかる巨大な津波が頻繁に起こって地上の都市が一掃されてしまったそうです。





私達の多くはこの時の苦痛の記憶をハートと魂の中でトラウマとなったまま何度も





転生してきました。そのために多くの人々がより高次の知識を思い出さないように





意識を閉じてしまったそうです。





爆風が起こったその瞬間にレムリアとレムリアが代表していたこの惑星の一部は






四次元の周波数に引き上げられ、その後、五次元へと進化しました。





私はこれを知った時、とても安心しました。





今回の大震災で亡くなった東北地方の多くの方々は、





都会に住む私達より、とても優しく、愛情深い人間レベル的にとても意識の高い方々でした。






だからこそ神は私達よりひと足早く、その方達をものすごい苦痛と恐怖から





一瞬で次元上昇させ、愛と調和の周波数の世界に引き上げてくださったと感じました。





肉体を越えて彼らは私達の次元(3次元)より少し上の波動にシフトしただけで、




彼らの魂はしっかり健在しています★




私達を優しく、愛をもって見守ってくださっているように感じます。





そしてかつての兄弟姉妹、レムリアの家族が私達との再会を心から望んでくれていること。





目にはみえないけど素晴らしい愛のサポーター達が





いつも私達を新しい次元へシフトして行けるように導いてくださっています。





愛、平和、美、光明、繁栄。





私達人類はハートと魂を癒し、実はもうすでに過去で体験してきた





アセンションという壮大な旅に乗り出しているのです☆





先日、高次元の存在、や地球の事を考えて空を見上げたら、とっても大きな虹がかかっていました☆





私達、地球家族はきっと大丈夫なんだなぁと、何だか安心しました。


image-20110327134909.png

生かして頂きありがとうございます☆

心から愛と感謝の気持ちを込めて。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆ 地球家族 ☆ZION★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。