SSブログ

☆ 地球家族 ☆ [Natural Life]

image-20110317004052.png
tarO氏の新作☆





私達は、地球家族です。



地球上、全ての人類、生物を愛しています。



この世に無駄なものは一切ないのです。




原発だって、放射能だって、



私達、人類の進化の課程で必要だったのです。



原発よ、教えてくれてありがとう。感謝しています。



だからこの世には、もう善も悪もないのです。




善も悪もひとつのコインの裏と表。



全て大きな、大きな愛のひとつにすぎないのです。




もうなにも恐怖で恐れる事はありません。



みんなが愛する事だけに意識を置くことで



天災、震災も収まり、地球全体の周波数がシフトしていきます。



思考の現実化は加速しています。



☆愛の虹の光に満ち溢れた美しい地球☆を私達で創りましょう♪





私達は自分自身で保護シールドをつくる事ができます。



☆私達は被爆しません。☆



とアファーメーションします。(声にだして言う)



私はそれに☆アマテラスオほミカミ☆と言う最高の祝詞(のりと)を付け加えます。



この言葉を発すると神界に届きます。



そして、先祖に感謝の祈りを捧げます。



そうすると、とても神聖な、自身自身が現れ始めます。




父なる宇宙よ、



母なる地球よ



そして地球家族たちよ、



生かして頂きありがとうございます☆



心から愛しています。



image-20110317004119.png














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kyuta

ありがとう!
今回の震災で奮い立ちました。
 
永遠の心へ!



by kyuta (2011-03-20 12:34) 

fairiema

ヤーマン☆kyutaさん、
魂の約束を果たす時が来ました。
肉体を超えた沢山の永遠の心が今、
美しく光り輝きはじめています☆
by fairiema (2011-03-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。