SSブログ

ZION★ [Natural Life]

大好きなお庭はZIONです☆


image-20110402125252.png


ユキヤナギ




image-20110402125324.png







image-20110402125348.png


ボケ




image-20110402125404.png


よもぎ、ふき




image-20110402125430.png


はこべ



image-20110402125454.png


青いお花の神草




image-20110402125535.png


つくし






さつそく野草づくし料理を頂きました☆




ジャマイカ人のfreeも美味しい!!と喜んでくれました♪




image-20110402125600.png





神草は体に溜まったどんな毒素も排泄してくれます☆





日本仁は食料難で死ぬことはないと思います。





日本全土、神草畑ですから。





神草たちが私達に本当のZIONへの道を教えてくれるでしょう!!ありがとう!!!





どんなに汚染された厳しい過酷な環境やコンクリートをも突き破って出てくる生命力は





本当に美しく力強いポジティブバイブレーションに溢れています!!!





そしてガイアの作り出した自然の素晴らしい精命たちに尊敬と感謝の気持ちが溢れます☆





生かして頂きありがとうございます★





心から愛と感謝、祝福の気持ちを込めて☆

















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pinecone

桃の花って可愛いですよね。
我が家の庭もモリモリ野草が出てきました。春ですね~☮
by pinecone (2011-04-02 19:24) 

fairiema

pineconeさん、
たくさんの植物、精霊たちとライトプレイしよう!!!
by fairiema (2011-04-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

超古代レムリア大陸JAH LIVE★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。