SSブログ

新しい時代の幕開け [Natural Life]

今回の地震は私達人類に対しての神からの警告に思えます。



もうこれ以上地球上には物質社会は必要ない。




人間以外の地球上の生物は完全に、自然、宇宙と調和し、


一切の不平、不満を言わずに


それぞれの人生を最高に謳歌して一生を終えています。





私達、人類は地球上で一番偉いと思っていました。


海を埋め立て、原子力をつくり母なる自然を破壊し、


多くの動物を大量に虐殺してきました。


もうこの様な時代は終わりです。




全てがバラバラに崩壊しました。




そして、再建はバラバラの中でしか起きないのです☆




新しい時代の幕開けです。




私達、人類はもう次のステージに行かなくてはなりません。




もう誰からも管理される必要はないのです。




必要なのは自分自身の存在の中心から溢れでてくる




愛と感謝、ただそれだけでいいのです。



そう思って生きれば



今、瞬間、瞬間を何をすべきかが、自ずと理解できます。




私達、人類、一人一人、全員が神です。




あなた自身が神、創造主なのです☆




だから想った事を実現化できるのです。




思考は現実化するのです。




だったら地球上の人類、皆が



父なる宇宙と母なるガイアの



カワイイ子供達、兄弟、姉妹ということを思い出して



手をつないでいるビジョンを思い出描くだけで、



とってとってもワクワク♪しませんか?



もう、エゴや争いの次元は私達には必要ないのです。







image-20110313212702.png


明日、私達は被災地の兄弟,姉妹に温かい服や食べ物を送ります☆
1人でも多くの兄弟達姉妹達の命が助かる事を心からお祈りいたします☆

孫の里麻を抱いた私の実父の後ろ姿。
父の故郷は、数年前に中越地震で被災した我が愛する故郷、新潟県山古志村、虫亀。。。。










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oinumountain

目覚めの時、意識の爆発、自然回帰、現実を受け止め、学ぶ、世界を導く日本、、、
by oinumountain (2011-03-13 22:14) 

fairiema

ヤーマン‼‼☆
今こそ立ち上がる時がきた、心美しき、
自然を愛する、若者たちよ‼get up stand up‼
やっと私達の時代がやってくる。
夜明け前の真っ暗闇に光輝く虹の橋をかけよう☆
そして世界を変えて行こう☆

by fairiema (2011-03-14 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祈り☆ 地球家族 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。