SSブログ

☆ OLD YET NEW ☆ [friend]

image-20141126110622.png

地元、横浜青葉区のお友達、
Mihoちゃんのアトリエ
『 OLD YET NEW 』に行ってきました ~♬
互いの家は早歩きで2分以内なので
たまにこうして気分転換に
手作りの優しくて温かい空間の中で
Mihoちゃんが育てたハーブ、ブレンドティー
旅先で出逢った古の美味しい
お茶をミラクルいっぱいの
旅話と共に頂きながら…
楽しく癒されています♡
この日は『新月のお茶会』でした~☆










image-20141126111554.png

オープンアトリエの日でしたので
玄関口もMihoちゃんオリジナルのれんで
飾られていました~♪♪
素敵な『麻の葉紋 』です、
あさの光いっぱい。。!









image-20141126112002.png

『 OLD YET NEW 』
ファッション、空間 などなど
何でも創っちゃうデザイナーの
Mihoちゃんの作る作品は
どれもすごく素敵で
カッコよく、セクシー でカワイイ。。♡☆
このヘアゴムもイベントでいつも大人気!♪♪
活動の場は主に。。
「Earth Day」、「One Love」、
日本各地の「祭り」など数多くのイベントに
出店され活躍されています ♬!










image-20141126112919.png

こちらも素敵な帽子さんたちが沢山
展示されていました ♪♪

ジャンルも
赤ちゃんから~大人まで
レゲエ、祭、~演歌系まで
とても幅広い方たちに
愛用されています ~♬♡









image-20141126113533.png

Hemp、オーガニックコットン、草木染めなど
肌触りが優しくって心地よい
バイブレーションに包まれる
ナチュラル素材の布や糸にもこだわられています。。♡

私もこちらのラインナップの
スカート、キャミソール、ターバン
を愛用させていただいてます♡
生地がとても優しくって、
皮膚の様に呼吸するから
本当に心地よいです、
しかもデザインや色合いも
女性らしくとてもステキ。。♡
オススメです~♪♪











image-20141126114634.png

いつも自分の夢や目標を持ち、
それに向かって前進し
実行していくMihoちゃんの姿は
とても輝いていて、カッコよく、
美しいステキな女性です。。♡


いつもすごく勉強になります!!














image-20141126120914.png

Mihoちゃんのお母さんさまが
創られた干し柿 。
まるで本物!
和物の古布で縫われた柿に
ホントの柿のへたがついている。。
なんて粋!
なんて可愛いらしいんでしょう!
吊るして「干し柿アート」するそうです ♪♪
流石、お母さま!!


和装姿がカッコ良く、
季節ごとの押花の作品を見せて頂いたり、
日本舞踊もされていたり
私も以前、着付けを教えて頂いたりと、
品格のある素敵な世界観をお持ちのお母さま。


大ファンなんです。。♡




近所にこんな素敵な方たち、
居心地のよい空間があるなんてホント幸せです。。♡


Mihoちゃんファミリー、
いつも幸せでステキな時間をありがとう!
新月らしく
また気持ちも新たにに前進していこうと
感じたそんな時間でした~☆

感謝、Give thanks!。。♡


*事前予約制でアトリエに行けます ♬
詳しくはMihoちゃんのBlogからどうぞ~☆

☆OLD YET NEW ☆
























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。