SSブログ

春の香り ♡ The scent of spring [Natural Life]

image-20120309073037.png


先日、暖かかったので、秦野へドライブしに行きました♬




いつもは通り過ぎていたわき道を入ってみると表通りとは別世界の




昔ながらの、のどかな町並み、沢山の畑や田園、そして連なる大きな山々。。☆




テンションが一気に上がりました♬




お寺の側には沢山の美しい梅の花が満開に咲いていました。。♡






image-20120309073901.png




本当にいい香りと何だか懐かしい景色に心が踊ってしまいました♡








image-20120309074523.png



神社がありましたので、ここに来れた事に感謝のお参りをさせて頂きました。。☆








image-20120309074720.png



いつかこんな素敵な場所に住めたらいいな。。☆




やっぱり自然に囲まれた暮らしがしたい、という思いがますます強くなりました。。☆




大自然に感謝。。☆ ありがとうございます。。☆





今日も皆さんにとって優しい光に溢れた一日となりますように。。☆
















nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

彩雲

素敵な春のお写真、ありがとうです。
秦野~伊勢原にかけては素敵な場所ですよね。
なぜか出雲と伊勢の二つの社がある不思議な場所。
そして大山や縄文遺跡も。富士山も見えたりして。
私もこの辺りにとっても惹かれます。
時々、とっても行きたくなる時があります。
また散歩したくなりました。
ありがとうです。
by 彩雲 (2012-03-09 11:50) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、ここ最近、毎週の様に丹沢方面に行っています ♪
本当にこの辺りはいいところですね ♪
山や大自然が側にある暮らしに憧れてしまいます。。☆
私もいつか必ず自然に囲まれた暮らしをしてみたいです。。☆
タイミングを待っています。。☆
いつもありがとうございます♡


by ☆fairiema☆ (2012-03-09 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。