SSブログ

~融合の響き☆~ [Art]

image-20111121214257.png


パステルアート画家の彩雲さん☆に頂いたもう一枚のステキな絵を紹介します ♪ ♪





こちらの絵は彩雲さん☆自身が吾妻山でレインボークロスに出会い、





富士山本宮浅間大社に行くことになられたそうです。 まるで絵を描くためのように。。。☆





その場所は写真から拝見させて頂いても、とても美しく、大自然のエネルギーに満ち溢れ、





神社にはコノハナサクヤヒメ様、空にはとても大きな龍神さま、大地には神々しい富士山、





生命力溢れる優しさ大樹、 そして母なる偉大な大きな大きな海。。。☆





そして描いて下さったこの絵。。。☆





この絵を描き終えた後、私のイメージが浮かんだそうです。。。☆





本当に素晴らしいステキなアート。。。☆ 感謝、感激です!!!!





全ての命は神から祝福されている、だから生きているんですね。。☆





私達は銀河系のこの美しい惑星、地球に生まれ、今、このタイミングで出逢い、生かされ、





それぞれが、それぞれの期間限定の様々な体験をさせて頂いている。。☆





だから、私は天地大自然、自分のルーツに感謝して、繋がって





無限の自分自神、未来へと飛んで行きます。。。☆





恐れはもう何もなく、だって全ては大きな大きな一つの源、愛の産物なのだから。。。。☆





今日も生かして頂いて本当にありがとうございます。。。☆






大好きな惑星、ガイアが愛と平和、感謝と光に満ち溢れますように。。。☆












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

彩雲

心に響く素敵な言葉ですね。先人の方々から受け継いだこの国の心とたくさんの人の愛が繋がって大きな光の輪になっていくといいですね。そうあるよう、今日も願っています。
今日も感謝です。

by 彩雲 (2011-11-22 14:49) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、はい、私もきっとそうなる事をいつも願っています。。☆
この星が輝き光に満ち溢れる事を。。。☆
by ☆fairiema☆ (2011-11-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。