SSブログ

☆SUN SHINE CROSS ~天照の光~☆ [Art]

image-20111116162439.png


私達の大好きな画家の彩雲さん☆のステキなパステルアート作品です ♪ ♪





私からお願いをしてガラスジュエリーの作品とトレードして頂きました。





私をイメージして描いてくださいました。。。☆ 嬉しい~~ ♪ ♪





天地大自然の清々しい優しさにあふれる虹色のエネルギー、バイブレーション。。。☆





陰と陽の二元論を完全に超越し、融合された大きな大きな一つの愛。。。☆





私も翼を広げ、自分自神の愛と調和、光の宇宙へと飛んで行きます。。。☆





ONE LOVE 。。。☆ ONE HEART。。。☆ SUNSHINE CROSS。。。☆





彩雲さん☆、本当に素晴らしい愛と光、勇気をありがとう!!






彩雲さん☆は二枚のアート、メッセージを私達にプレゼントして下さいました。。。。☆





もう一枚のアートもとっても素晴らしいです!!! また後日ご紹介しようと思います。。。☆




彩雲☆さんのホームページです ♪ ♪ 素敵なアートがたくさん!!!!





今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます。。。☆


愛と感謝、とっても沢山の虹色の光を込めて。。。☆






















nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

彩雲

素敵な言葉を添えて、絵を紹介してくださってありがとうです。
とっても、うれしいです(ホームページまで紹介してくださって感謝です)。
やっぱり、この絵はfairiemaさんの絵だなあって、改めて感じました。
写真の中にとっても自然な一体感を感じました。
私も素敵なガラスジュエリーのおかげで、いっぱいの光と愛と勇気を
いただきました。
今回は素敵な体験をさせていただいて、本当に感謝です。

by 彩雲 (2011-11-17 06:28) 

☆fairiema☆

こちらこそ、素晴らしい出逢い、とご縁に心から感謝しています。。☆ これからも家族共々よろしくお願いします!!
娘は彩雲さん☆のアートが大好きでいつもブログを見たがっています♪
これからも素晴らしいアートで世の中に優しい光を届けてくださいね。。☆ ありがとうございます。。。☆

by ☆fairiema☆ (2011-11-17 11:25) 

九太

素晴らしい絵ですね!
優しくて暖かくて、
心が洗われます。

by 九太 (2011-11-17 19:51) 

☆fairiema☆

九太くん☆、はい、そうなんです!!彩雲さん☆のアートは本当に不思議と心が温まり、癒されるんです ♪ ♪
彩雲さん☆のブログも日々日常を優しさに溢れる視点で描かれているので、是非、チェクしてみてね。。。☆
by ☆fairiema☆ (2011-11-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

JAH JAH TIME CORONAT..~融合の響き☆~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。