SSブログ

JAH JAH TIME CORONATION CHANT WEEK☆2011 [music]



image-20111027151455.png



image-20111027151517.png



ヤーマン☆、ヤーウーマン☆!!!!




寒そう~だけど、寒さなんか吹っ飛ぶ恒例のキャンプインイベント





11月3,4,5,6 秦野のNaked TruthでJAH JAH TIMEのスペシャルイベントです☆





6日はなんとKING OF ROOTS & DUB MUZIK のJAH SHAKA☆が来るそう!!!!





その他、豪華REGGAE ARTIST多数参加予定です!!!!





もちろん、夫のTAKUMAもOISOROCKERSのBASSでやりますよ☆





ホント、楽しみ~~♪ ♪ イイカンジのNICE TIMEイベントになること間違えなし!!!!







image-20111027151548.png



STUDIO TAKUMAも出店します☆




みなさま、よろしくお願いします!!!!




JAH RASTAFARI☆





















nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

彩雲

やさしい想いがたくさん伝わる素敵なイベントになりそうですね。
旦那さんのSTUDIO TAKUMAの作品、本当に素敵ですね。
心に響きます。見てみたいです。
今日も感謝です。


by 彩雲 (2011-10-28 20:10) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、いつも心が温まる優しいメッセージを
ありがとうございます ♪
はい、是非うちにも今度、作品見に遊びに来てくださいね!!!!
いつも感謝です。。。☆

by ☆fairiema☆ (2011-10-29 06:03) 

彩雲

今日も素敵なコメントありがとうです。
作品のトレード是非、是非お願いします。とっても楽しみです。
もっと、もっと素敵なイメージが広がっていきそうです。
そして、より素敵で大きな愛と感謝の光の輪が広がっていきそうです。
とっても嬉しくなりました。感謝です。

by 彩雲 (2011-11-01 07:51) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、イベントが終わったら、彩雲さん☆をイメージした作品を送りたいと思っています。。☆
私達も本当に楽しみです♪
いつもありがとうございます☆
by ☆fairiema☆ (2011-11-01 11:31) 

彩雲

今日、吾妻山に行ってきました。浅間神社の心地よい日差しの中に
何となく、天照大神様を感じました。
浅間神社といえばコノハナサクヤヒメ様ですが、今日はいつもと少し
違う気がしました。パワーアップしているような・・・。
何となくfairiemaさんとご家族のイメージが浮かんできました。
作品のイメージが浮かんできそうです。呼ばれたのかな。
本当に私も楽しみです。素敵な出会いに感謝です。

by 彩雲 (2011-11-01 21:43) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♪
きっと作品、素敵なんでしょうね!!
本当に今から楽しみです ♪
小さな愛が繋がり、大きな虹色の愛へと広がって。。☆
ありがとうございます☆
by ☆fairiema☆ (2011-11-02 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

内在神JAH JAH TIME CORONAT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。