SSブログ

内在神 [Original Glass hand made]

image-20111011143511.png

昨日は地元の神明社で秋のお祭り、神事がありました☆





境内が開き、地元の方々が秋の収穫祭として、神々に感謝の気持ちを捧げていました☆





とても美しく、神聖な儀式でした☆





こういった儀式、祭り事は日本の日常生活、日本人に





本当に大切でなによりも一番大事な行事だと思います☆





地域の和と輪、心と心がつながり、意識が高まり愛、広がるバイブレーション☆





自分達は天地大自然によって生かされてる事を改めて思い出します。   ありがとうございます。。。☆






image-20111011150218.png



太陽の魂、天照太御神の中のトリイです☆





神は人物や像ではなく、天地大自然、全宇宙のいのち全てに宿っている、





生命、そう、自分自身なんです☆





光輝く本当の自分、心の太陽(内在神)に感謝しよう☆





使用したパワーストーンはアクアマリン、ペリドット、ムーンストーン、フローライト





アメジスト、クリスタル、クンツァイトです☆





恐れや不安、濁りを全て洗い流して、太陽と月、大自然のリズムにのって ♪ ♪  楽しく ♪ WAKU♪ ♪  WAKU♪ ♪ 





変化の大波は優しく、愛しくサーフしよう☆ まるでマーメイドのようにしなやかに。。☆





新しいステージ、愛の世界ZION☆は私達次第だから。。。☆  ONE LOVE。。。☆





地球上みんなの愛と光のセレモニーが天地大自然、全宇宙に響き渡れ~ ♪ ♪ 捧げよう~ ♪ ♪





ONE LOVE。。。☆      ONE LOVE。。。☆








いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます。





たくさんの愛と感謝、たくさんの虹色の光を込めて。。。☆

















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

彩雲

素敵な色、トリイ、言葉。とっても心に響きます。
本当に感謝・感謝ですね。
素敵な響きをありがとうです。
by 彩雲 (2011-10-11 21:16) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、いつもとても嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
この神の国日本、目覚めた日本人から世界を高い次元へと導きましょう ☆
by ☆fairiema☆ (2011-10-12 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RIMA☆愛の絵JAH JAH TIME CORONAT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。