SSブログ

Moon&Star Earrings [wool earrings]

image-20160219120732.png

フェリーマの『Moon&star earrings』[☆][三日月]

最近ブルーにとても惹かれてしまう。。☆







image-20160219195040.png

夏に沖縄で出逢ったラピスラズリの影響なの.。.:*☆

旅の途中、

レゲエイベント会場で突然、

私の前に現れ、

これからの人生を歩むために必要な、

今までの私に足りなかった、

知性、整合性、客観性、静寂、宇宙意識、へと

クールに自分自身を内観する事の大切さを丁寧に教え諭して下さっています*・゜゚・*:.。..。.:*・
'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、ヨガと太極拳を始めました。

10年以上親しんでいるマクロビオティック食とが合わさり、

(インナーケアとアウターケア両方のアプローチ)

呼吸と共に宇宙のリズムをカンジ、

宇宙の秩序である『陰陽のバランス』を生活に取り入れて、

瞑想し、深いレベルでの自分との対話を楽しんでいます(o^^o)

そんな中でこの子たちが生まれました.。.:*☆

ラピスラズリと美しいブルーのスワロフスキーガラスをアクセントに[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]








image-20160219121851.png

自分で気に入って着けていたら早速オーダーを頂きました~♪

アツイハートのあの子の個性的を

宇宙のブルーパワーでクールに美しく引き立ててくれますように。。[☆][三日月]

そんな願いをこめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


**早速、気に入って頂き、
お礼に素敵なハーブティー&はちみつ まで頂き、
写真を撮って下さいました~♪
ホントに感謝です◎!







最後に、こんな素敵な画像見つけちゃいました☆[三日月][ぴかぴか(新しい)]

image-20160219200504.png

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。