SSブログ

Vege & Fork Market ☆ 2015 Spring [event]

image-20150517214903.png

川崎市麻生区柿生の環境センターで開催された、大好きなイベント 
“Vege&Fork Market 2015”へ行ってきました♬








image-20150517215006.png

うちからすぐの場所でこんなにも心地よい
Veggyなイベントが開催されているってとってもHappy~♪♪です♡


玄米菜食、ヴィーガンのお店オンリーでどこも本当に美しくって美味しそう!
地球に優しいBeauty & Healthy♡
まるで海外のOrganic Market!いえいえ日本も負けてませんよ?!







image-20150517215120.png

ベジタブル弁当&サングリア♪♪










image-20150517215151.png

ベジカフェ♪♪









image-20150517215221.png

玄米おにぎり、大豆肉の唐揚げ、車麩のフライ、スコーン、などの選べるベジプレート♪♪









image-20150517215307.png

ケーキ・タルト&マフィンなど、天然の優しい甘みのスウィーツ♡










image-20150517220440.png

とってももっちりとした天然酵母のベーグル&ブレット♡











image-20150517231333.png

おいしい米粉の抹茶クッキー見つけたよ!
食感がサクッ&パリッとしておいしい ♪♪











image-20150517220501.png

カワイイ!Smile Cookies♡










image-20150517220528.png

いちごロールケーキ&マンゴープティングなど雑穀のクリームで作られています♡










image-20150517234502.png

今日はとても暑かったので
搾りたてのオレンジジュースは大行列!!











image-20150517220851.png

本格インドのナン&ベジカレー♪♪











image-20150517231146.png
ちょっと木陰で一休み。。☆











image-20150517231502.png

物販ヒーリングスペース。。☆









image-20150517235356.png

こちらのステージではLIVEや食、環境問題についてのトークショーなど
が催されていました。。☆









image-20150517231630.png

手作りの可愛い子供服などたくさんのお店が立ち並びました♡
ひとつひとつのお店がとても個性的で楽しい~♪♪










image-20150517231859.png

お友達のデザイナーold yet new のMihoちゃんも出店されてました♪♪










image-20150517232045.png

Mihoちゃんのお店で一緒に♪♪











image-20150517215547.png

体もココロも癒された本当に素敵な一日でした~♡♬
年々沢山の人たちが菜食に興味を持ちはじめているね!
みんなが医療に頼らず、自ら健全な精神&肉体を取り戻して、
地球とバランス良くPeaceful、Good Vibesで
毎日楽しく暮らして生きたいですね♬
毎週こんなマーケットが日常的にあればいいなー♡
ベジライフが暮らしに溶け込みココロ豊かに過ごしたい。。♡
日本だってそんな日は以外と遠くなさそう?!

Love Vegetable ♡ Love The Earth














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。