SSブログ

家族の愛 ☆ Family's love [Natural Life]

image-20131218090831.png




大変お久しぶりです。

いつも元気いっぱい、自由気ままのフェアリー麻のKAORIです♬


先日、群馬県の嬬恋村から妹夫婦が町田市に引越してきました。。☆

娘RIMAと同い年のいとこのRONAも同じ幼稚園の同じクラスに入りました。。☆


今までそばに親戚はなく、いつも心細く、

街の冷たい風に負けないように気を張って生きてきたけど

今は家族の愛、大切さ、ありがたさを身に染みて強く感じています。。☆


やっぱり姉妹っていい~ ♪♪


妹とは歳子なので双子のように育って来たけど

性格は正反対で実家に住んでいた時はケンカばかりの毎日。。

心が通うことは一切なかった。。☆


やがて私達も大人になり自立し、お互いに子供が出来て初めて姉妹のありがたさを

心底分かり合えた気がする。。☆


子供たちも毎日がとても充実していて本当に楽しそう ♬ (ケンカもすごいけどね!)


RINA & TARO、いつも本当にたくさんの愛と優しさをありがとうね!




family's love forever. we are all one love ♡
























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。