SSブログ

~まつりの祭り☆西湖キャンプインイベント麻祭り~ part 2 [event]

image-20120813132229.png

何度想い出しても楽しい事しか浮かばない、

最高にPeace ♪でHappy ♪ なキャンプイン麻イベント、

西湖、まつりの祭り!

2日目の麻も本当に清々しく、森林の中で鳥さんの優しい歌声と

爽やかなそよ風と共に目覚め、

女優であり大麻検証委員会の幹部、高木沙耶さんこと益戸育江さん☆のヨガレッスン

が始まりました~☆

本当に美しくって、魅力的で 、カッコイイ気さくなお姉さんでした~♡

大麻の素晴らしさを世の中に伝えていくにあたって、こういった方が

全面に声を大にして一般の人達の前に出ててくれた事は本当に素晴らしいし、

ありがたいことです。。☆

育江さん☆、本当に尊敬しています!







image-20120813133921.png

今回、私達のガラスのアクセサリーを置かせて頂いた

Hand madeのカワイイヘンプのスカートや帽子、小物などを創られている、

Old yet newの美穂ちゃん☆ のブースです ♪

この日、私も美穂ちゃん☆から、

とっても素敵なヘンプのスカートをプレゼントして頂きました!

もう本当に嬉しくって一番のお気に入りの服となりました~♪♪

麻の衣類って本当に着心地がよくって、心が一瞬で軽やかに踊り出してしまうんです♡

美穂ちゃん☆のオシャレなセンスもふんだんに盛り込まれている

とってもとってもステキなスカート☆***

本当にありがとう!一生大切に着させていただきます☆

他にも本当に素敵なお店が沢山出店されていて、まるで森の妖精の世界でした~☆






image-20120813135101.png

その場で麻の種から油、ヘンプオイルを絞り販売されているお店がありました☆

絞りたてのヘンプオイルは本当に美味しく、料理にはもちろん身体全身にも使えます ♪♪

絞りカスの種のからはひと升100円で販売されていました。。☆

軽く炒って塩と合わせ、すり鉢ですって玄米ご飯にかけたり、料理のスパイスとして使ったり

麻のオイルも種も最高の不老長寿、健康食となるわけです。。☆







image-20120813140002.png

長老会議☆

中山康直さん率いる麻サミット!

ここに集まってきたみんなはきっと縄文時代にもこうして

麻を食べ、麻の衣類を着て、麻の家に住んで、麻のオイルで移動して

母なる大地と父なる天空と調和しながら何十万、何百万年も共に助け合い

生活していたんだなぁと

縄文のスピリットを想い出しました。。☆

長老たちの話は私達を導く古代からの叡智に溢れ

とても為になり、勇気となり、光となって私達を包んでいました。。☆







image-20120813140734.png

観音バンド!

奈良さん率いるジャンベ隊のソウルフルなリズムと

サヨコさんの民謡調和な歌。。☆


お~麻さまは神の草、天からの贈り物、

遥か遠い昔から神の儀式の捧げ物~♪

お~あ~さ~ ♪ お~あ~さ~♪

あ~さ~♪ あさよ~~い!

みんなで多いに盛り上がり、大合唱となりました!!

サヨコさんの麻の葉模様の浴衣姿が本当にカワイくって素敵でした~♡

地元、町田からラッパーYamazinも入って最高の麻開きライブとなりました!

天の岩戸は完全に開かれました!







image-20120813141903.png

楽しい日々はあっという間に過ぎていきました。。☆

第一回目の麻サミット、まつりの祭り、最高に心にが癒される

太古縄文のスピリットに溢れた素晴らしい祭りでした!

来年は更にこの素晴らしいバイブレーションが広がり

大きな大きなムーブメントとなって盛り上がって行くことでしょう。。☆

ここで出逢ったすべてのソウルファミリー、大自然に感謝いたします。。☆




この愛と調和、Peaceでhappyなバイブレーションが地球全土を覆うことを

祈り、一日もはやく古の太古縄文から私達と共に生活して来たこの神聖で、

優しい植物大麻が自由に栽培出来て、地球上の様々な問題を癒し、

私達みんなが毎日楽しく、生き生きと健康的に生活出来る事を願います。。☆


この優しい麻の光が沢山のみなさんの心に届きますように、

そして縄文時代の様に永遠と今、この素晴らしい時が続きますように。。☆





生きている、生かされて今に感謝、ありがとうございます。。☆
























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。