SSブログ

二千自由ニ年 ☆ 2012 [Natural Life]

image-20120123164543.png

今日は、旧正月です☆




本当の意味での二千自由ニ年が始まります☆!




龍の島の龍の年。。☆ 光の時代の幕開け。。☆




永年私達が使ってきた左脳、男性性の理論的で直線的な思考から




誰もが持っていて、永い永い間、忘れかけていた




右脳を司る女性性の周期的で創造性に溢れた時代の到来。。☆




男性性(左脳)と女性性(右脳)、




無限のシンボル“ ∞ ” のように互いにバランス良く使えたら 、人類は進化できるのでは?




誰もが心の翼を広げ、自分自神の光と共に、無限∞の心の宇宙、銀河へと自由に旅をする、




そんな美しい時代に向かって羽ばたいて生きましょう☆!




今年もどうぞよろしくお願いいたします。。☆




全世界、この地球に生きている全ての兄弟姉妹の大きな愛に心から感謝しています。。☆




生かして頂いてありがとうございます☆



image-20120123173501.png


Blessed Love☆






















nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

oinumountain

本正月◉
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
by oinumountain (2012-01-23 20:45) 

彩雲

きれいな絵ですね。
私もバランスが大切だと思います。
きっと進化できると思います。
だから日本人であることの意味を
大切にしていきたいと感じています。
by 彩雲 (2012-01-23 21:29) 

☆fairiema☆

oinumountainくん☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
今年も自然、宇宙からたくさん学ばせて頂き、次の世代に伝えて行こう!
by ☆fairiema☆ (2012-01-24 11:49) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆
二千自由二年、私たち人類は万物の霊長としての使命を思い出し
他の生物に恥じない聖人としての生き方をしていきたいですね☆

by ☆fairiema☆ (2012-01-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。