SSブログ

師走☆December [Natural Life]


image-20111222173222.png

フェアリー麻のKAORIです☆ !




だいぶ寒くなってきましたね、12月ももうあと残りわずか。。。☆




年賀状も書き終え、感謝の大掃除も終わり(玄関、窓、網戸、全て外して洗いました! キレイさっぱり!)




今年使わなかった物は全て処分して、隙間を沢山つくりました。( 物が沢山あると本当に疲れます。)




これで気の流れが良くなったかな? あとクリスタルたちの浄化もして。。☆




その間に白菜漬けや切り干し大根をつくったりとラストスパート駆け抜けています!



image-20111222175141.png








そして今日は実家からもらった長野のおいしいリンゴで天然酵母を使ってケーキを焼きました~ ♪



image-20111222175643.png


リンゴが大好きな娘も大喜び!




クリスマスにはこれに葛リンゴジャムと豆腐のホイップクリームを塗って、イチゴを飾ります☆




クリスマスが終わったら、大晦日、お正月の準備とまだまだ忙しいですが




愛する家族とこうしてシンプルに質素に暮らせるって本当に幸せでありがたいですね。。♪




皆さんも素晴らしいステキな年末年始をお過ごしくださいね。。☆




いつもありがとうございます。。☆
















nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

彩雲

リンゴのケーキおいしそうですね。
今年はとっても早かったような気がします。
でも、とっても感謝の一年でした。
来年は、もっと早くなりそうですね。
来年もよろしくお願いいたします。
感謝。

by 彩雲 (2011-12-22 21:38) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、うちのケーキやパンは電気オーブンは使いません。
南部鉄で直火で焼きます ♪ 本当になつかしいおいしさです☆
今年、日本は大変な年となり世界に衝撃を与えました。。。
この一年、私たちは生かされている、生きているからこそ来年も地球に光を注ぎ世界中に感謝のZIONの花を咲かせていきましょう!、


by ☆fairiema☆ (2011-12-23 00:04) 

oiNUMOUNTAIN

衣食住に意識を高めて生活する先輩に感謝です
子供には本当の愛がこもった物を食べさせる
おばぁちゃんの白菜漬け食べまくってたなぁ
今度は私達世代が受け継いで実践ですね
人間本来の生き方だと思います
素晴らしき日本◉


by oiNUMOUNTAIN (2011-12-23 14:59) 

☆fairiema☆

oiNUMOUNTAINくん☆、その通りだね!
私たち30代が新しい時代の土台を築くべき世代だと思うよ。
バブルもその崩壊も、石油物質社会も体験できたからこそ、その間違いに気づき、自然を敬い、感謝し、調和して生きる日本、世界の先住民の原点回帰を基本とした素晴らしいZIONへ向かって行こう。。☆ 現実に目を背けず、直視し、みんなで協力し合えばかならず解決策は見つかるはずだし、みんなの大きな大きな愛で地球、バビロンを癒そう!それが私たちが今世に生まれて来た使命、愛だと思うよう。。☆
Blessed Love。。♡



by ☆fairiema☆ (2011-12-23 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。