SSブログ

セヴァン・カリス・スズキ☆伝説のスピーチ 1992 [Natural Life]

 

セヴァン・カリス・スズキさんの1992年リオデジャネイロで開催された環境サミットでの子供代表のメッセージ☆





当時12歳の心に突きささる魂のメッセージ。。。☆





大人になった私たちは限られた時間(人生)の中で、未来の子孫たちのために、





このメッセージや原発問題をどう受け止めて、どう行動すべきか?!





世界中の先住民、ネイティブの人々は常に七世代先を観ながら行動していました☆





己の願望祈祷の時代から、大自然より生かされている事への感謝の奉納の時代へ。。。☆





瞑想からは悟りは得られない。。。、有料ヒーリングも一切必要ない。。。





当たり前の日々日常に対して精一杯の感謝の気持ちで努力し生きる生き様、 ☆~作務~☆ 





そして、私たちのルーツDNA、遺伝子、ご先祖さまへの ☆~日々の感謝供養~☆





この行動こそが目に見えぬ次元、空間へと生きた証として刻まれていく真理。。。☆





これこそが最高の悟りであり、癒しであり、浄化であり、愛であると思う。。。☆





この世の最高神である、今生きている自分自神(内在神)が光り輝く宇宙の法則。。。☆ 





60億の神々の世界、弥勒の世界へ。。。☆





大好きな惑星、私たちが生かされているこの星、地球、ガイアに感謝、RESPECT!!の気持ちを込めて。。。☆





生かして頂いてありがとうございます。。。☆   





合掌。。。☆














nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

彩雲

今年も予期せぬご縁があって富山の皇祖皇太神宮にお参りにいってきました。たくさんの人に愛と感謝の光が降りそそぎますようにと心を込めて。大切なお守りとともに行ってきました。本当に地球、宇宙に感謝ですね。
by 彩雲 (2011-11-29 01:05) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、いつも心が暖まるコメントをありがとうございます♪
はい、私は最近、自分にとって辛い事や悲しい事があってもこの地球での限られた時間の中で体験させて頂いてる貴重な体験なんだと思える様になりました。いつかは肉体を離れ、魂だけとなりあの世で旅を続けるでしよう。再び地球に戻れるのは何百年後?!そう思うと今、このタイミングで生かされている事の神秘と感謝の気持ちが溢れます。。☆
彩雲さん☆の本当に優しいお心に感謝しています。。。☆
by ☆fairiema☆ (2011-11-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FLYING DUTCHMAN ☆hum..味噌造り☆MISO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。