SSブログ

サボテン月下美人 [Natural Life]


image-20110901223433.png


先日、近所の帽子アーティストのMIHOちゃん☆から夜花見のお誘いTELを頂き、




MIHOちゃん宅に行ったら、本当に大きなサボテンから大きな月下サボテンの花が、




40個くらい咲いていました ♪ ♪ とっても感動~~☆




そしてお庭のお花や木の皮など自然素材を使ったお母さんのアート作品も素晴らしかった~~☆





おうちがミニギャラリーみたいで、本当に素敵でした!!




さすが、MIHOちゃん☆のお母さん☆!!




誘ってくれてありがとうございます☆




近所で、秋の夜にステキな何気ないふれ合いってなんて幸せなんでしょう~~☆ ♪






image-20110901223459.png

帰ってさっそく玄関に飾りました☆


















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miho

遅くなってしまいましたが、こちらこそありがとうございました♪

最近は近所でバッタリが増えてきて嬉しいですっ

山梨から茅ケ崎経由で、これから恩田に戻ります。
また恩田ミーティングしましょーう♪
by miho (2011-09-06 18:25) 

☆fairiema☆

MIHOちゃん☆
山梨のイベントお疲れ様です ♪
ゆっくりお話し聞かせてね。
恩田ミーティング ♪も兼ねて又、お邪魔させてね!!
by ☆fairiema☆ (2011-09-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。