SSブログ

祭り☆BONDANCE [event]

image-20110725171005.png



7月23日、地元のお祭りに参加しました ♪



今年も本当に楽しかったーー!!☆



慣れない踊りも気にせず、もう楽しんじゃいました!!☆




image-20110725171127.png

老も若きも一つ輪に鳴って踊る、踊る~ ♪ ♪





image-20110725171326.png

太鼓のMIHOちゃん☆と。 魂に響く和太鼓のリズム、カッコよかった~~!!




今年もお祭りにたくさんの方が参加されて、本当によかったです ♪



地元の関係者の皆さま方、本当にお疲れ様です。



心に残るいいお祭りとなりました☆



来年も、今年以上に盛り上げて行きましょうね!! ありがとうございます☆




。。。☆ そして、次の日は秦野のNAKITでJAH JAH TIMEのイベントライブでした~ ♪ ♪



子育て中だと、ライブに行ってもなかなか楽しむ事ができずに



いつもストレス溜まり気味でしたが、今回は昼間にたっぷり遊んでもらって



タイミングよくお目当てのライブ前に寝てくれました~ ♪




image-20110725171645.png


ヤーマン!!ヤーウーマン!! ☆マーレーズ☆ & stoned rockers です!!



やっぱり、GOOD VIBRATION ☆POSITIVE!!めちゃめちゃカッコよかったーー!!



サイコーー!!☆ RESPECT!!





image-20110725172000.png


会場は完全にひとつ、ONE LOVEでした!! ヤーマン!!





image-20110725172027.png

新曲はマヌチャオ風ラテンでレゲエなリズム!!やられました!!



今の季節にピッタリ!!かなり上げでくれましたーー☆!!



ここでも踊りまくりました ♪ ♪ エネルギー満タン!! やったーー!!☆



DANCE☆DANCE☆DANCE☆の2日間。 大好きな夏のステキな思い出。。。。☆



後は、8月1日からの軽井沢のイベント、cafe gallery bunanokiへ向けて頑張るぞーー!!☆




今日もブログを読んでくださりありがとうございます ♪


皆さんの毎日が、優しい愛と光、喜びと輝きに満ち溢れますように。。。☆

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。