SSブログ

☆Shasta Crystal Bowl☆ [music]

image-20110530171319.png


聖なる光の楽器、アメリカのシャスタから




☆クリスタルボウルさん、がついに我が家に来てくれました☆




ずーと、ずーと奏でてみたいと思っていて、ついにそのタイミングがきました☆




クリスタルボウルはクリスタル、水晶でできてるボウルです。




寺院のボウルと言われていて、チベットのシンキングボールの現代版で、




スエードのマレットでふちを優しく叩いたり、回したりすると、




とってもとっても美しい倍音が響き渡ります!!!




さっそく、神社で奏でました。




とても神聖な音が大きく響き渡り、鳥さん達がいっぱい集まってきました ♪




野生の鳥さんたちにも心地よい感じです ♪





とても嬉しくなり鳥さんたちと共に、神と妖精、天使たちに感謝の気持ちを奏でました。




何だか凛とした空気感に変わり、不思議な次元にシフトした感覚になりました。




超古代、アトランティスの時代に医療楽器として使われていたそうです ☆




本当に魂が癒される神聖な高次元の楽器です☆




もっともっと、素敵に演奏できるように。。。☆ 練習しています。。。☆




ナイヤビンギにもピッタリ合うように。。。☆




image-20110530173518.png


いつもブログを読んで下さって本当にありがとうございます♪

心から愛と感謝、たくさんの虹色の光を込めて。。。☆☆☆
















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

彩雲

素敵な音色なんだろうなあクリスタルボウルさん。
鳥さん達がいっぱい集まってくるって素敵ですね。
by 彩雲 (2011-06-03 19:32) 

☆fairiema☆

彩雲さん☆、 コメントありがとうございます ♪
クリスタルボウル、は本当に素晴らしい楽器です☆
これから一緒に魂の旅を楽しんで行こうと思います!!!

by ☆fairiema☆ (2011-06-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ONE LOVE JAMAlCA FES..梅の季節☆UME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。