SSブログ

♡ rainbow children ♡ [children]

image-20110415011503.png
RIMA & RONA(いとこ)



娘、rimaは4月で3才になりました☆




今の幼い小さな子供たちは、




レインボーチルドレン。。。クリスタルチルドレンの次の新しい世代の子供たちと言われています。




全く新しい魂たちで、地球上での過去生がないらしく、とても意識が高い、




神の化身と言われています。




ただ、ただ、愛を奉仕する為だけにこのタイミングで地球に生まれて来てくれました☆




それが彼女たちの今世の使命、役割だそうです。




生まれながらに皆がもうすでに、地球と人々を癒すヒーラーなんですね!!




私達大人は何回も何回も輪廻転生しても、まだまだ本当の愛を理解出来ずにいるのに。。。




彼等、彼女たちはもうすでに余裕で、完全に愛と調和についてを学び切っている




とても意識レベルの高い、魂たちなんです☆




今の地球に本当に必要な選ばれた子供たちばかりです。




だから私達親子はお互いに教え愛、学び愛、助けあうようにしいます☆




rima、そして世界中の子供たち、いつも私達にとってもたくさんの愛と光をありがとう!!!


image-20110415012040.png

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。