SSブログ

玄米菜食と神草~日本古来の伝統食~ [natural food]

私達家族は玄米菜食を始めて、8年になります。

たまに近海のお魚も頂く事もありますが、

基本は旬の菜食です。

これが私達の体質にピッタリと合っています。

そして何より本当に美味しいのです。



娘も来月で三才になりますが、

今のところ、一回も病気で病院に行った事はありません。

もちろん薬やケミカルにも頼った事がありません。

全て、本来生まれ持っている、完全なる自らの治癒力で治します。

結局、お金もかからず、親孝行です。



私達夫婦もお陰様で8年前とは体質も意識も180℃変わりました。

きっと、健全な肉体には健全な精神が宿ってくれるんですね☆




今日は春巻きを皮から作りました。


image-20110308174448.png



皮は地粉と自然塩、波動水。

具は玉ねぎ、キャベツ、人参、ごぼう、ひじき、


そして春の神草(野草)です。



image-20110308174552.png


image-20110308174621.png


ハコベ、タンポポ、など

人間がタネを蒔かなくても自然に自生してくる植物のエネルギーは

本当に素晴らしいパワフルエネルギーにあふれています☆


しっかり地球と繋がります。グラウンディングもバッチリ!!

食卓に毎日必ず取り入れています。

家族みんな病気知らずです。


健康は幸せ、夢の現実化の一番の近道だと思います。

そして私達は神によって生かされているんだなぁと感じます☆




父なる宇宙よ


母なるガイアよ


素晴らしい大自然の命あふれた恵みを


そして大きな、大きな無限の愛を


いつもただで私達に与えて下さり


本当にありがとうございます。


心から感謝しています☆











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oinumountain

『大自然に暮らす野生動物は病気にならない』
答えは出てますよね!
春巻き最高に美味しいんだろうなぁ〜!!

by oinumountain (2011-03-08 18:33) 

fairiema

oinumountainさん、
その通り!!
もう私は雑草と言う失礼な呼び方はやめました。
神草は本当に素晴らしい、薬草ですね♪
共に自然の無限の神秘を探究しましょう☆

by fairiema (2011-03-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Dream Crystal Sun Ca..Love Rainbow ♥ penda.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。