SSブログ

Reddy [Natural Life]

朝、インドに行きたいね☆

と夫と話していたら、


妹家族がお友達を連れて来てくれました☆


image-20110305181006.png




image-20110305175540.png



インドから来られた、Reddyさんです。

日本に来て19年、大工さんの仕事をされています。

仕事一つ一つにReddyさんの愛が、たくさん詰まっています☆


北軽井沢のtarOアトリエの壊れた階段も、

まるで森の妖精の家の階段のように、

木の優しい、温かいぬくもりを感じる、自然と調和された、

カワイイ、カワイイ階段に直してくれました☆





*インドに来たら、いつでも僕の田舎に泊まっていいよ。食べる事の心配もいらないから。*




ありがとうございます☆




何だか、本当に、もうすぐ行く事になりそうです。。。☆






image-20110305180934.png










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oinumountain

日本にはインド発祥の物が沢山あるのでひかれます。
いきた〜い!!!
by oinumountain (2011-03-05 20:21) 

fairiema

oinumountainさん、
私も、日本や、中国、世界に、
これだけの多大な影響をもたらしている、
インドという世界を自分自身で感じてみたいです☆
by fairiema (2011-03-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Iida Klaus tarODream Crystal Sun Ca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。